ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

カラダ探し

【ネタバレあり】『カラダ探し10巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

10月入る前に少しだけ更新サボっちゃったbitchyamaです、こんばんは! 先週が謎にばたついてた(*ノω・*) 来週から秋アニメも始まるしたのしみだおっおっ( ^ω^)

【ネタバレあり】『カラダ探し9巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

最近サボりっぱなしのbitchyamaです、こんばんは! 今週末はポケモンGOしながらちゃんと書きます(*ノω・*)

【ネタバレあり】『カラダ探し8巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

なんだか最近体調不良でイライラ気味のbitchyamaです、こんばんは! 今日はなるべく早めに寝たい…。

【ネタバレあり】『カラダ探し7巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

なかなか疲れが取れないbitchyamaです、こんばんは! 今日はゆっくり本読んだりして地味に過ごしました(´・ωゞ)

【ネタバレあり】『カラダ探し6巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

カンクンでまたまた日焼けしちゃったbitchyamaです、おはようございます! 不思議と時差ボケはなくてよかった。 カンクンサインのところでお写真も撮ってきたよ!(逆光だったけど

【ネタバレあり】『カラダ探し最終話59話』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

風邪で苦しんでたbitchyamaです、こんばんは! 朝方まで微熱でしんどかったけどなんとかお仕事してきたよー。 明日で今年も最終日(∩´∀`)∩ 年末はダナンだ!

【ネタバレあり】『カラダ探し5巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

今日は打ち合わせが長引いて疲れちゃったbitchyamaです、こんばんは! 寒空の下40分位待ち時間あって辛かった…。 桐灰はる 30コ入函 出版社/メーカー: 桐灰化学 メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 5回 この商品を含むブログ (1件) を見る

【ネタバレあり】『カラダ探し4巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

チアシードに慣れてきて体調いい感じのbitchyamaです、こんばんは! カラダ探しネタバレを丁寧に書いてたら遅くなっちゃった。

【ネタバレあり】『カラダ探し』1〜3巻 あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

金木犀の香がして秋を感じてるbitchyamaです、こんばんは! 雨が降ってまた少し涼しさが戻ってきたね。 これで雨が上がれば過ごしやすい(∩´∀`)∩

【9月】新刊マンガ発売日とネタバレ予報 3月のライオン カラダ探し 月影ベイベ 

またまたイノサンルージュが休載で悲しいbitchyamaです、こんばんは! 次号もお休みっぽい…? 作者の坂本さんが夏休みだったからかなー。 Instagram拝見すると、数日前に美麗なカラー原稿の作業途中っぽい投稿あったから、早く本誌でも見たいなーo(´∀`)o A …