ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

カフェ

キティちゃんがお出迎え「Cafe de Miki with Hello Kitty」に行ってきたよ! お台場 カフェ

なかなかお天気優れずお疲れ気味のbitchyamaです、こんばんは! 明日は早起きしてネタバレ書く所存!

【黒執事10周年】原宿AREA-Q「Funtom Cafe」に行ってみたよ!

最近お仕事で色々あって頭がおいつかないbitchyamaです、こんばんは! 春に向けて変わってくこともあるよねぇ。 適宜順応してやってきたいと思います!

食品メーカー「ピエトロ」のレストランに行ってみたよ! pietro ランチ

今週喋り倒してるbitchyamaです、こんばんは! 明日でやっと今週が終わるー、早い一週間だった。 週末も映画「MI5」見ちゃうよ♪ US版ポスター ミッションインポッシブル ローグネイション 両面印刷 D/S us1 [並行輸入品] 出版社/メーカー: tomohochikaze メ…

青学「学生食堂」で学生に混じってランチしたよ! 青山学院大学 学生食堂 17号館食堂 グルメ

毎日じめじめで髪の毛がえらいことになってるbitchyamaです、こんばんは! 広がるし巻いても取れるし…。 2日に1回くらい晴れの日が欲しい!

あなたはどれが好き?夏にオススメのフローズンドリンク10選 コンビニ 涼しい

今日から職場復帰したbitchyamaです、こんばんは! 今週は早めに帰りつつ、ちょとずつ慣らしていくよーー。 お酒飲んでなくてむくみが消えたからか「痩せましたね」って一番言われた。 体重変わってないけど…。(むしろ増えてる)

イオンモール内の珈琲所「メロウブラウンコーヒー」でお茶したよ! UCCフードサービス カフェ

実家でだらだらしてるbitchyamaです、こんにちは! フルーツいっぱい食べて、身体の調子もいい感じ。 もう少ししたら桃の季節だから、お取り寄せしたい♡ モモ(桃):清水白桃(シミズハクトウ)4?5号ポット[甘味多く豊産性の中生種][苗木] 出版社/メーカー: …

アースミュージック&エコロジーのカフェ「アンマーブル」でランチしたよ! unmarble レストラン グルメ 岡山

イオンモールで駄菓子屋に行ってみたbitchyamaです、こんばんは! ヤッターメンが11円で、こんなに安かったんだ…とびっくりした。 ジャック ヤッターメン 出版社/メーカー: ジャック製菓 メディア: その他 この商品を含むブログを見る

渋谷の中心にあるテラス付きカフェ「ハルマリ」に行ってみたよ! ダイニング 道玄坂 レストラン グルメ

入院前に会いたい人たちとお食事してるbitchyamaです、こんばんは! ランチ、ディナーともに素敵なお店や美味しいものに触れられてハッピー。 お昼は渋谷GEMSの嘉賓にいったよ! 嘉賓 (渋谷/ダイニングバー)tabelog.com ここの担々麺が大好き♡