ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

オシャレ

南青山のフレンチ『L’AS』に行ってきたよー! フォアグラ グルメ

明日はジャンプスクエアの発売日で嬉しいbitchyamaです、こんばんは! 早起きしてネタバレするぞー\(^o^)/

アラサー女子がビーチリゾートに持って行くべきもの10選 旅行 海外 クラビ

鼻ジュルジュルで花粉症と間違えられたbitchyamaです、こんばんは! あと数日でこのぐじゅぐじゅも治るはず…。

GUで買った使える冬服ピックアップ ジーユー ファッション

昨日帰国したbitchyamaです、こんばんは! 今年もマンガネタバレメインに更新していきますので、よろしくお願いします♡

恵比寿の有名フレンチ「オー・ギャマン・ド・トキオ」に行ってきたよ! 木下威征 代官山 AU GAMIN DE TOKIO

朝から東京農業大学の収穫祭に行ったbitchyamaです、こんばんは! 狙ってた大根無料配布は、人気すぎて残念ながらゲットできず…。 ジャズ・コンサート見たり、漫研行ってみたり、屋台で買い食いしたりと楽しめました♡ www.nodai.ac.jp

【ネタバレあり】映画『マイ・インターン』あらすじ&感想 アンハサウェイ ロバート・デ・ニーロ

朝から二子玉行ったbitchyamaです、こんばんは! はじめて二子玉で映画見たー。 人が多すぎて、結局ランチは地元に戻ってから食べたけど…。

【BURBERRY&VINTORTE】下地とファンデーションを試してみた! ヴァントルテ バーバリー コスメ

夜もブログ書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 今日は夜走れなくて残念…。 明日は雨あがるから走れるかな?期待。

【BEAMS】Pilgrim Surf+Supplyのレセプションパーティに行ったよ! ピルグリム サーフ+サプライ ファッション サーフィン

今日は早朝からブログ書いちゃうbitchyamaです、おはようございます! 10月がはじまったね! まだまだ暑いけど、このくらいのままでいてほしい…。

2015年秋に向けて購入した旬アイテム8選 ファッション コスメ アクセサリー

プライム会員向けの動画サービスがはじまって気になってるbitchyamaです、こんばんは! webでの買い物、ほぼAmazonでしかしないし、プライム会員になってもいいかも。

【日本初上陸!】「Burberry」のLINE限定コスメを買ってみた♡ BURBERRY バーバリー コフレ セット

旦那さんがミキサー買ってくれて嬉しいbitchyamaです、こんばんは! スムージー早速朝から作ってもらた♪ 野菜がメインだったから少し青い感じだったけど、おいしく飲めたよ。 フルーツ多めだと味ももっとおいしそう♡ cookpad.com

【2015年秋コスメ】黒グロス、カーキアイカラー、柿色チークで旬顔になろう! 化粧品 おフェロ

洗濯ができなくて辛いbitchyamaです、こんばんは! 週末は大阪だから、金曜日までに洗濯ワンチャンあるといいなぁ。 HITACHI これっきりボタン 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N35FY-W 出版社/メーカー: 日立 発売日: 2005/10/01 メディア: ホーム&キッチン …

インドネシアで大人気のヘアビタミン「elips」を買ってみた♪ ヘアケア エリップス

疲れと寝不足でお肌アレアレなbitchyamaです、こんばんは! メディカルクリームを復活させちゃうよ! パックにも使える「メディカルクリーム」で夏の乾燥を乗り切ろう ユースキン コスメ クリーム - ヤマナードwww.yamanerd.com

まるで海にいるみたい「シェルネイル」が上品かわいい♡ ネイルアート ファッション

今日は友だちと会ったbitchyamaです、こんばんは! 結婚のお祝いにRalph Laurenのペアバスタオルもらったー♡ ちょうどバスタオル欲しかったから、品質のいいバスタオルもらえて嬉しい!

10分ホワイトニングのお店「SiroQ」に行ってみたよ! 吉祥寺 シロク オーラルケア 8/8オープン

今日は会社で撮影してきたbitchyamaです、こんばんは! その後撮影で使ったすき焼き食べたよー(∩´∀`)∩ おいしかった♡

ディプティック「オーモエリ」のイメージ地であるモエリ島について調べてみた Moheli コモロ諸島 diptyque

イノサンルージュが休載で残念なbitchyamaです、こんばんは! 次回まで待ち遠しいよ! 過去のネタバレはこちら。 【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ5話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一 - ヤマナードwww.yamanerd.com

大人気の無印良品「コットンスニーカー」を買ってみたよ♪ 良品計画 スニーカー ファッション

今日は会社の人たちに復帰お祝いしてもらったbitchyamaです、こんばんは! 野郎ラーメンのせいか、肌荒れ酷いけど、おいしかったから後悔してないよ!(ほんとはちょっと後悔してるよ

パリ発フレグランスブランド「diptyque」のVIPルームで香りに癒やされた♡ ディプティック 香水

今日は2本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 昨日からまた餃子とかタコスとか、大好きな油もの食べてお肌荒れてきた。 平日の質素な食事で肌をリセットしなくちゃ 笑

夏の垢抜けアイテム「ショート丈トップス」の着こなし♪ モデル 芸能人 セレブ ファッション

洗濯したのにゲリラ豪雨でびしょびしょに濡れてブルーなbitchyamaです、こんばんは! 明日洗い直さなくちゃ…。 梅雨が終わったというのになー。乾燥機付洗濯機を本気で検討したい。 HITACHI これっきりボタン 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N35FY-W 出版社/…

横浜の「スカイスパ」で5時間まったり過ごしてきたよ♪ 溶岩浴 サウナ 温泉 リラクゼーション

梅雨明けして嬉しいbitchyamaです、こんばんは! やっと夏本番って感じだよね。 来月はいっぱい夏らしいことするぞー(^O^)

夏の足元をかわいく♡「ジェリーサンダル」を涼しげに履きこなそう♪ シューズ

台風が近づいててじめじめにやられてるbitchyamaです、こんばんは! なんだか体もだるいし体調に気をつけなくちゃー。

キティちゃんやセーラー戦士も!キャラコンが意外と充実してた ロディ カラコン NARUTO アニメ

久々に晴れたから、美容院行って気分転換したbitchyamaです、こんばんは! 夜少し寒くなっちゃったけど天気よくて嬉しかったなー。 気温の変化で体調崩さないようにしないと。

NY発のジェラート店「ポップバー」に行ってみた! 日本初上陸 渋谷 popbar

ジトジトでお部屋に置いてあるウェディングドレスが不安なbitchyamaです、こんばんは! すっきり晴れる日はいつ来るのやら…。

カラコン専門店の「バンビーナ」で乱視用カラコンを買ってみた! Bambina デカ目 盛れる

三軒茶屋の有名ラーメン店「和正」に行ってみたbitchyamaです、こんばんは! 大勝軒系のラーメンで麺多め。 開店と同時くらいに行ったけどすでに行列が…。30分位待って入れました(*^_^*) 美味しかったしまた行きたい♡ めん 和正 (三軒茶屋/ラーメン)tabelog.…

小さめシューズを探してる方へ♪21.5cm〜のシンデレラサイズブランドおすすめ10選 靴 ミニマム

社会復帰して初めての金曜を迎えたbitchyamaです、こんばんは! でも飲みとか行ってないよ。 来週も徐々に慣らしていくよーー。

2015年夏はUNIQLOの「レギパン」でスタイルアップ効果を狙おう♪ レギンスパンツ ユニクロ ファッション

すでに寝汗ビショビショで目が覚めるbitchyamaです、こんばんは! 今日ははじめてのカフェにランチしに行ったよ。 でも写真撮るの忘れちゃったー。 カレー美味しかったからまた次に行った時ブログ書きます。 cafe croix (渋谷/カフェ)tabelog.com

あなたはどれが好き?夏にオススメのフローズンドリンク10選 コンビニ 涼しい

今日から職場復帰したbitchyamaです、こんばんは! 今週は早めに帰りつつ、ちょとずつ慣らしていくよーー。 お酒飲んでなくてむくみが消えたからか「痩せましたね」って一番言われた。 体重変わってないけど…。(むしろ増えてる)

サイズが変わっても大丈夫!「シュット」でランジェリーを買ってみたよ♪ Chut! インナーウェア 下着

またまた前髪切ったbitchyamaです、こんばんは! そろそろ式の髪型も考え始めないとなー。 せっかくだから、しっかりお花をつけたい♡ 和婚のヘッドドレス: 生花でつくる花嫁の髪飾り 作者: 花結い師TAKAYA 出版社/メーカー: 誠文堂新光社 発売日: 2013/12/16…

アースミュージック&エコロジーのカフェ「アンマーブル」でランチしたよ! unmarble レストラン グルメ 岡山

イオンモールで駄菓子屋に行ってみたbitchyamaです、こんばんは! ヤッターメンが11円で、こんなに安かったんだ…とびっくりした。 ジャック ヤッターメン 出版社/メーカー: ジャック製菓 メディア: その他 この商品を含むブログを見る

予約一杯の目黒の名店「キャス・クルート」でランチしたよ! フレンチ ビストロ グルメ

今日は朝からお出かけしてみたbitchyamaです、こんにちは! もうほとんど傷も痛まないし相当動けるよ。 2㎏くらい増えちゃった体重も元通りになりました(^o^)

ジュエリー感覚で使える「タトゥーシール」を試してみた♪ ファッション オシャレ 夏

手術から2週間経ってすっかり元気なbitchyamaです、こんにちは! 傷の腫れも引いてきて、タイトジーンズも履けるようになってきたよー。 マイクロボアってテープが傷跡にはいいらしいよ。 3M ネクスケア マイクロポア メディカルテープ 不織布(ライトブラウ…

六本木のメキシコ料理「ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ」でランチしたよ! レストラン メキシカン グルメ

先週作った醤油麹を活用し始めたbitchyamaです、こんにちは! 一週間経過したら作り方ブログに書いちゃう。