ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

アラサー

ネタバレ『東京タラレバ娘最終回 29話 東京タラレバ娘』最新 最終話 結末 あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

昨日は早めの送別会してもらったbitchyamaです、おはようございます! 嬉しい半面、産休近くなって切ないよー(´;ω;`)

ネタバレ『東京タラレバ娘28話 崩壊女』最新 あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

今日はお友達宅にお出かけ予定のbitchyamaです、おはようございます! すっきり晴れてよかたー(∩´∀`)∩

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘10話 最終回』最終話あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

今日はなんだかんだで早く過ぎた1日だったbitchyamaです、こんばんは! 連休明けは平日少ないし嬉しい…!

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘9話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

今日は寒くて凍えたbitchyamaです、こんばんは! 明日から暖かくなるみたいで嬉しいな〜(∩´∀`)∩

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘8話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

今日は早めに帰宅したbitchyamaです、こんばんは! 夜の時間たっぷり取れると充実する〜(∩´∀`)∩

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘7話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

乾燥してきてたから雨が降って嬉しいbitchyamaです、こんばんは! そうこうしてると4月はほぼ雨ってことになるんだろうけどさ…。

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘6話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

週半ばでお疲れ気味のbitchyamaです、こんばんは! 折り返しだし後半がんばるぞー!

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘5話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

今週はなんだか体調微妙で鬱々なbitchyamaです、こんばんは! でもブログ頑張らなきゃ…(*ノω・*)

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘4話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

今日はちょっと体調不安定だったので自宅作業したbitchyamaです、こんばんは! 明日も寒いし気をつけねば〜。

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘3話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

毎週東京タラレバ娘の放映楽しみにしてるbitchyamaです、こんばんは! 何より坂口健太郎くん目当て…♡

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘2話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

今日も寒くて震えたbitchyamaです、こんばんは! でもがんばってネタバレしちゃうよーーー!

ネタバレ『東京タラレバ娘番外編 ビフォータラレバ娘』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

朝からタラレバ書いちゃうbitchyamaです、おはようございます! bitchyama結婚できたからいいものの、今結婚出来てなかったらそうとう抉られると思うわ…。 旦那さんに感謝。ありがてぇありがてぇ…。

ネタバレ『ドラマ 東京タラレバ娘1話』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

お昼間は暖かかったのに、夜には寒くなって悲しいbitchyamaです、こんばんは! 早く気温が上がって欲しいなぁ…(かなり先だけど

ネタバレまとめ『東京タラレバ娘7巻』あらすじ Kiss 東村アキコ

まだまだまとめるbitchyamaです、こんばんは! 今後は全部のネタバレつなげて記事化しても面白いかな…。小説っぽくなるけど…。

ネタバレまとめ『東京タラレバ娘6巻』あらすじ Kiss 東村アキコ

まだまだまとめるbitchyamaです、こんばんは! めんどくさがらずに前からやっておけばよかった…。

ネタバレまとめ『東京タラレバ娘5巻』あらすじ Kiss 東村アキコ

ここ最近寒すぎて辛いbitchyamaです、こんばんは! もうすぐ東京タラレバ娘のドラマも始まるし、コミックスに収容されてるエピソードまとめて1記事にしちゃいます。

ネタバレ『カカフカカ 20話』あらすじ&感想 Kiss 石田拓実

すっかり寝正月してボケボケのbitchyamaです、こんばんは! ずっとNetflixで刑事ジョン・ルーサー見てる。 mystery.co.jp

ネタバレ『海外ドラマ The OA』あらすじ&感想 Netflixオリジナル

あと数日で年内の営業日も終わりで嬉しいbitchyamaです、こんばんは! 年末はどこも行かないからゆっくりブログ書いちゃうよ〜!

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘26話 反芻女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

昨日はぐっすり寝たbitchyamaです、おはようございます! 夜起きてブログ書かない日があるって幸せ…(*ノω・*)

南青山のフレンチ『L’AS』に行ってきたよー! フォアグラ グルメ

明日はジャンプスクエアの発売日で嬉しいbitchyamaです、こんばんは! 早起きしてネタバレするぞー\(^o^)/

キノコ火鍋に舌鼓♪六本木『御膳房』に行ってきたよー! 中華 雲南料理

今日は朝から美容院行って、あとはダラダラおやすみしたbitchyamaです、こんばんは! お天気よかったしランチ行く時気持ちよかった♡

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘25話 幸せ女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

秋冬にありがちな、朝方の乾燥で咳き込んで目覚めるっていうのをさっそくやっちゃったbitchyamaです、おはようございます! だから早起き?してブログ書いちゃうよ〜(´・ωゞ)

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘24話 おさまり女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

雨の中で久々にマジメにお出かけしたbitchyamaです、こんにちは! 毎日渋谷行ってるけど、遊びで行ったの久々だな…最近何してたんだろ?

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘23話 いいんです女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

最近周囲が体調不良続出なbitchyamaです、こんばんは! 全然bitchyama風邪の気配ないけど…鈍感すぎるのかな?(いいことだけど)

【まとめ】ほっこりしたいときのオススメ日常系マンガ♡ はんだくん 虹色デイズ

ここ2日ほどパーティーやら飲み会やらで更新滞ったbitchyamaです、こんばんは! ネタバレのネタがないっていうのもありました…。

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘21話焦げ付き女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

今日は実家から母が出てくるので先にブログ更新しちゃうbitchyamaです、こんばんは! おなかすいた。

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘20話缶詰女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

昨日も今日も飲み会で遅くなっちゃうbitchyamaです、こんばんは! ドラマの更新は明日かなー。

アラサーも楽しめる世界観が不思議なマンガ10選 不能犯 サエイズム

明日は上司の結婚式でバタバタ用意してるbitchyamaです、こんばんは! 風邪もやっと治ってきたしすっきり〜。

【2016年4月】漫画原作の春ドラマ作品ざっくり概要&紹介 ディアスポリス 重版出来

ちょっとずつ日々が落ち着いてきたbitchyamaです、こんばんは! 今週風邪引いてたから長かったなぁ…。

アラサー女子がビーチリゾートに持って行くべきもの10選 旅行 海外 クラビ

鼻ジュルジュルで花粉症と間違えられたbitchyamaです、こんばんは! あと数日でこのぐじゅぐじゅも治るはず…。