ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

アニメ

ネタバレ『青の祓魔師 96話 雪の果て(5)』最新あらすじ&感想 青のエクソシスト 青エク ジャンプスクエア 加藤和恵

めっきり寒くなって憂鬱なbitchyamaです、こんばんは! これからもっと寒くなるなんて…鬱(゚д゚)

ネタバレ『終わりのセラフ 63話 人間のアカシ』最新あらすじ&感想 ジャンプスクエア 鏡貴也 山本マコト

最近韓国漫画ばっかり読んでるbitchyamaです、こんばんは! 外見至上主義面白すぎる。 xoy.webtoons.com

ネタバレ『黒執事134話 その執事、嘆傷』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

朝からマッサージ行ってきたbitchyamaです、こんにちは! 更新がちょっと遅くなっちゃった(*ノω・*)

ネタバレ『DAYS 224話 仲間の代表』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

朝バタバタしちゃってブログ更新出来なかったbitchyamaです、こんばんは! 今週は予定ツメツメ…。

ネタバレ『DAYS 223話 持たざる者の誇り』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

珍しくお天気悪くて引きこもったbitchyamaです、こんばんは! ダラダラしてたらあっという間に夜…。

ネタバレ『終わりのセラフ 62話 知らないトラウマ』最新あらすじ&感想 ジャンプスクエア 鏡貴也 山本マコト

連日晴れて嬉しいbitchyamaです、おはようございます! 長雨もやっと終わったね〜!

ネタバレ『青の祓魔師 95話 雪の果て(4)』最新あらすじ&感想 青のエクソシスト 青エク ジャンプスクエア 加藤和恵

ブログあんまり更新しなくなって、PC打つのがめちゃくちゃ遅くなってるbitchyamaです、おはようございます! 育休中で仕事もしてないし、指が回らない…笑

ネタバレ『DAYS 222話 何者?』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

最近毎日ブログしないからリズム忘れてきたbitchyamaです、こんばんは! 前より余裕あるはずなのに、後回しにしちゃう…(;´∀`)

ネタバレ『DAYS 221話 お前に言った』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

やっと雨続きが終わりそうで嬉しいbitchyamaです、おはようございます! まだ10月なのに、ずっと寒いからなんだか損した気分…(T_T)

ネタバレ『黒執事133話 その執事、没了』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

久しぶりに晴れて嬉しいbitchyamaです、こんにちは! 秋晴れがしばらく続けばいいのに、明日からまた雨…(;´∀`)

ネタバレ『DAYS 220話 才気、並び立つ』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

最近季節の変わり目だからか寝辛いbitchyamaです、こんばんは! というかむしろ妊娠出産で眠りが浅いのがクセになってる気がする…(;´∀`)

ネタバレ『DAYS 219話 もっと声を』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

週末からまた寒くなりそうで憂鬱なbitchyamaです、こんばんは! 数日間夏が戻った感じで気持ちよかったのにな〜。

ネタバレ『DAYS 218話 託された者』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

思ったより寒くてびっくりしてるbitchyamaです、おはようございます! 今日はお家でゆっくりかな〜。

ネタバレ『青の祓魔師 94話 雪の果て(3)』最新あらすじ&感想 青のエクソシスト 青エク ジャンプスクエア 加藤和恵

涼しくなって気持ちいいけど、夏が終わってさみしいbitchyamaです、おはようございます! 今年の夏はあっという間に過ぎていったな〜。 来年は旅行したい。

ネタバレ『DAYS 217話 恩返し』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

夜中に起きるのがあんまり苦痛じゃなくなってきたbitchyamaです、おはようございます! どちらかというと仕事してる毎日のほうがキツかったしなぁ…笑

ネタバレ『DAYS 216話 決意』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

もう一本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 久しぶりの明け方更新で結構時間かかっちゃった笑

ネタバレ『黒執事132話 その執事、嘉賞』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

実家に帰省してたbitchyamaです、こんにちは! ネタバレもサボり中で久しぶりに書いた(*ノω・*)

ネタバレ『弱虫ペダル 462話 産声』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

昨日はお出かけで疲れたbitchyamaです、おはようございます! 珍しく寝付きが良くて、スッと寝入れたのはよかった( ˘ω˘)

ネタバレ『DAYS 214話 ゲーゲンプレス』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

久しぶりによく寝たbitchyamaです、こんばんは! こんなに寝たのbabyが生まれてから初めてかも(∩´∀`)∩

ネタバレ『終わりのセラフ 61話 退屈クラベ』最新あらすじ&感想 ジャンプスクエア 鏡貴也 山本マコト

今日は涼しくて気持ちよかったbitchyamaです、こんばんは! このくらいの気温が続いてくれるといいよね〜。

ネタバレ『弱虫ペダル 461話 小さな約束』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

今日は涼しいけどbaby抱っこしてたら暑すぎるbitchyamaです、こんにちは! 洗濯できなくて鬱…。

ネタバレ『DAYS 213話 発動条件』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

そろそろ涼しい日が増えて欲しいbitchyamaです、こんばんは! 夏大好きだけど、baby連れだと長時間外出できないからな…(*ノω・*)

ネタバレ『DAYS 212話 2人の捨て駒』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

最近暑くてバテバテのbitchyamaです、こんばんは! 来週は少し落ち着く日がくるかなー?

ネタバレ『弱虫ペダル 460話 静かなる進撃』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

会社のFamilyDayに出かけたbitchyamaです、こんばんは! baby最後の方グズグズしたけど、前半は大丈夫で色んな人に抱っこしてもらえた♡

ネタバレ『黒執事131話 その執事、宿老』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

久しぶりに晴れ間が見えて嬉しいbitchyamaです、こんにちは! 来週は暑さ復活するのかなー?

ネタバレ『弱虫ペダル 459話 猛攻』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

毎日雨で憂鬱なbitchyamaです、こんばんは! 8月にしては涼しくていいんだけど、雨だと外出もままならないし困る(;´∀`)

ネタバレ『DAYS 211話 神と怪物』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

結婚記念日でアイスケーキ食べたbitchyamaです、こんばんは! バタバタな毎日だけど、事前にしてたお祝いのお食事だけじゃなく、当日にも特別なことをしてくれた旦那さんに感謝♡

ネタバレ『終わりのセラフ 60話 キ・ルク包囲戦』最新あらすじ&感想 ジャンプスクエア 鏡貴也 山本マコト

最近できる時間にブログやるから見直してないbitchyamaです、こんにちは! 誤字脱字よりなにより、人の名前間違えてそう…笑

ネタバレ『青の祓魔師 93話 雪の果て2』最新あらすじ&感想 青のエクソシスト 青エク ジャンプスクエア 加藤和恵

最近お天気悪くて残念なbitchyamaです、こんにちは! 晴れだと洗濯物がいい匂いになるのにな〜…。(ずっと家にいるから、家事とbabyのことしか話題がないやつ)

ネタバレ『弱虫ペダル 458話 駆け上がるクライマー』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

涼しくてお出かけしやすかったbitchyamaです、こんばんは! このくらいの気温だといいよね〜。洗濯乾かしたいから晴れては欲しいけど…。