ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

あらすじ

ネタバレ『DAYS 216話 決意』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

もう一本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 久しぶりの明け方更新で結構時間かかっちゃった笑

ネタバレ『椿町ロンリープラネット 50話』最新あらすじ&感想 マーガレット やまもり三香

実家帰省中に風邪をもらっちゃったbitchyamadです、こんばんは! babyが最初にもらって、それをbitchyamaがもらって、次は旦那さんという負の連鎖…。

ネタバレ『黒執事132話 その執事、嘉賞』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

実家に帰省してたbitchyamaです、こんにちは! ネタバレもサボり中で久しぶりに書いた(*ノω・*)

ネタバレ『トモダチゲーム 47話 脱獄の成功者が出て終わったんだ』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

雨が続いて残念なbitchyamaです、こんばんは! 気持ちよく洗濯したいよ〜(;´∀`)

ネタバレ『弱虫ペダル 462話 産声』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

昨日はお出かけで疲れたbitchyamaです、おはようございます! 珍しく寝付きが良くて、スッと寝入れたのはよかった( ˘ω˘)

ネタバレ『DAYS 214話 ゲーゲンプレス』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

久しぶりによく寝たbitchyamaです、こんばんは! こんなに寝たのbabyが生まれてから初めてかも(∩´∀`)∩

ネタバレ『蟻の王 26話 蟻のショータイム』最新 あらすじ&感想 月刊少年チャンピオン 塚脇永久 伊藤龍

初めてのbabyの予防接種で大泣きされたbitchyamaです、こんばんは! その後はケロッとしてたけど、打たれた瞬間MAXで泣いてびっくりした(;´∀`)

ネタバレ『椿町ロンリープラネット 49話』最新あらすじ&感想 マーガレット やまもり三香

今週も雨が多いらしくて憂鬱なbitchyamaです、こんばんは! 週末から帰省するから洗濯しときたいよう。

ネタバレ『プラチナエンド 23話 世界の平和』最新あらすじ&感想 ジャンプスクエア 大場つぐみ 小畑健

来週は帰省するbitchyamaです、こんばんは! 初めてのbabyとの2人旅…そして初飛行機。緊張する(;´∀`)

ネタバレ『終わりのセラフ 61話 退屈クラベ』最新あらすじ&感想 ジャンプスクエア 鏡貴也 山本マコト

今日は涼しくて気持ちよかったbitchyamaです、こんばんは! このくらいの気温が続いてくれるといいよね〜。

ネタバレ『弱虫ペダル 461話 小さな約束』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

今日は涼しいけどbaby抱っこしてたら暑すぎるbitchyamaです、こんにちは! 洗濯できなくて鬱…。

ネタバレ『DAYS 213話 発動条件』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

そろそろ涼しい日が増えて欲しいbitchyamaです、こんばんは! 夏大好きだけど、baby連れだと長時間外出できないからな…(*ノω・*)

ネタバレ『アシガール 66話』最新あらすじ&感想 Cocohana 森本梢子

KALDIの決算セールで買いまくったbitchyamaです、こんばんは! もう少し調味料とか買い足しておこうと思う…(*ノω・*)

ネタバレ『ダンス・ダンス・ダンスール 69話』最新あらすじ&感想 ビッグコミックスピリッツ ジョージ朝倉

お友だちが遊びに来てくれてリラックスしたbitchyamaです、こんばんは! babyの機嫌のいい時間も増えてきて、お世話が少しずつ楽しくなってきた♡

ネタバレ『DAYS 212話 2人の捨て駒』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

最近暑くてバテバテのbitchyamaです、こんばんは! 来週は少し落ち着く日がくるかなー?

ネタバレ『カカフカカ 27話』最新あらすじ&感想 Kiss 石田拓実

日中暑くてバテバテのbitchyamaです、こんばんは! お天気なのは嬉しいけど、こう暑いとbabyと移動するのも一苦労(;´∀`)

ネタバレ『弱虫ペダル 460話 静かなる進撃』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

会社のFamilyDayに出かけたbitchyamaです、こんばんは! baby最後の方グズグズしたけど、前半は大丈夫で色んな人に抱っこしてもらえた♡

ネタバレ『世界で一番、俺が○○ 18話』最新 あらすじ&感想 イブニング 水城せとな

今日はかなり暑くて早めに買物から退散したbitchyamaです、こんにちは! 明日は朝からお出かけだからたのしみだな♡

ネタバレ『累(かさね)105話 早暁』最新あらすじ&感想 イブニングKC 松浦だるま

今年はbabyと接してるからか汗疹ができちゃったbitchyamaです、こんばんは! 痒いけど常に接してるから治らず…辛い(;´∀`)

ネタバレ『ダンス・ダンス・ダンスール 68話』最新あらすじ&感想 ビッグコミックスピリッツ ジョージ朝倉

ベビーカーをゲットしたbitchyamaです、こんばんは! 抱っこ紐もだいぶ慣れてきたけど、そろそろ重くなり始めたので…。 Amazonファミリー登録で9,000円くらいやすくなった! www.amazon.co.jp

ネタバレ『椿町ロンリープラネット 48話』最新あらすじ&感想 マーガレット やまもり三香

今日は友達が遊びに来るので嬉しいbitchyamaです、おはようございます! お天気もここ2日ほど持ち直してきてるしうれしいな〜。

ネタバレ『黒執事131話 その執事、宿老』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

久しぶりに晴れ間が見えて嬉しいbitchyamaです、こんにちは! 来週は暑さ復活するのかなー?

ネタバレ『イノサンRougeルージュ44話 血塗られた道』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

連続睡眠出来る日はまだまだ遠そうなbitchyamaです、こんばんは! 3時間連続で寝てくれたら死ぬほど嬉しい笑

ネタバレ『弱虫ペダル 459話 猛攻』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

毎日雨で憂鬱なbitchyamaです、こんばんは! 8月にしては涼しくていいんだけど、雨だと外出もままならないし困る(;´∀`)

ネタバレ『素敵な彼氏 19話』最新あらすじ&感想 別冊マーガレット 河原和音

お天気悪いけど涼しくて嬉しいbitchyamaです、こんにちは! あんまり気温上がらないとbabyとのお出かけも爽やかでいいよね〜♪

ネタバレ『累(かさね)104話 同じ生きもの』最新あらすじ&感想 イブニングKC 松浦だるま

引っ越しを検討中のbitchyamaです、こんばんは! 候補地を見に行かなくては(*ノω・*)

ネタバレ『DAYS 211話 神と怪物』最新あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

結婚記念日でアイスケーキ食べたbitchyamaです、こんばんは! バタバタな毎日だけど、事前にしてたお祝いのお食事だけじゃなく、当日にも特別なことをしてくれた旦那さんに感謝♡

ネタバレ『トモダチゲーム 46話 君に大事なお知らせだよ』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

今日はbabyのスキンケア指導でお出かけしたbitchyamaです、こんばんは! さすがに暑くて外出が辛い…(;´∀`)

ネタバレ『ダンス・ダンス・ダンスール 67話』最新あらすじ&感想 ビッグコミックスピリッツ ジョージ朝倉

結局夜中に起きるからついでにブログしちゃうbitchyamaです、こんばんは! 寝かしつけてくれる旦那さんに感謝…。

ネタバレ『プラチナエンド 22話 永遠の美』最新あらすじ&感想 ジャンプスクエア 大場つぐみ 小畑健

最近めちゃくちゃ汗かくbitchyamaです、こんにちは! あんまり外に出てないからか、たまに出た時に滝のように汗が…笑