ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

2016-06-11から1日間の記事一覧

【ネタバレあり】『雪花の虎16話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

雪花の虎最新話も読んだbitchyamaです、こんばんは! 今日は朝からかなりブログがんばりましたー(∩´∀`)∩ そして今BGM的におそ松さん見てる。

【ネタバレあり】『雪花の虎15話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はまだまだ書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! ブログのネタいっぱいあって嬉しい♡

【ネタバレあり】ドラマ『お迎えデス。8話』あらすじ&感想 福士蒼汰 土屋太鳳

暑くなってきて嬉しいbitchyamaです、こんばんは! 今期のアニメもドラマもそろそろ終盤に入ってくる時だなー。 特にシンドバッドの冒険が個人的には面白かった! www.yamanerd.com

【ネタバレあり】アニメ『マギ シンドバッドの冒険9話』あらすじ&感想 裏少年サンデー 大高忍

やっと週末で嬉しいbitchyamaです、おはようございます! 今日はちゃんとシンドバッドの冒険書いちゃうよー。